10月29日-「福島みずほ党首を囲んで」のご案内

福島みずほ党首を迎えて次のように開催しますので、時節柄、何かとご多用かとは存じますがご出席ご協力お願い申し上げます。

1.と き: 10月29日(土)15:00~17:00
2.ところ: 北海道教育会館  4階 大樹(たいじゅ)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西12丁目
電話:011-561-6161
3.内 容 1.政治を国民の手に取り戻すチャンス
提起:社会民主党 福島みずほ党首2.意見交換
4.誠に恐れ入りますが準備とコロナ感染対策の都合上、別紙に参加者のお名前を事前に記入してファックス下さいますようお願い致します。
5.なお、14時45分まで会場で社民党の会議を行っていますので含み置き下さい。

10.29「福島みずほ党首を囲んで」のご案内

道内各地では秋晴れ紅葉と雪の便りが続くこの頃ですが、皆様には元気にご活躍のこととご推察致します。

7月の参議院選挙では並々ならぬご支援とご協力を頂き感謝に堪えません。おかげさまで社民党は政党要件をクリアするとともに、福島みずほ党首も5度目の当選を果たすことが出来ました。改めてお礼を申し上げます。

北海道連合は、参議院選挙を終えて、来年の統一自治体選挙をはじめ、解散総選挙も想定される政治状況を意識して、態勢を整え平和と暮らしを守る広範な取り組みを進めなければならないと受け止めています。

そのため、福島みずほ党首を迎えて次のように開催しますので、時節柄、何かとご多用かとは存じますがご出席ご協力お願い申し上げます。

各 位

社会民主党北海道連合
代表 熊谷吉正

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする